わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
AIKOママさんにお誘い頂き、初☆MARSへ行ってきた
オッフ会オッフ会
普段平日しか休みの取れないoto家。
オッフ会に参加出来るチャンスは滅多にない・・・
で、張り切って行ってきた

到着するとそこにはすでにブヒブヒブヒ
早速室内ドックランへ移動してランラン。
クーラーが効いていて清潔で。とってもいい感じ。
ぜんぜんペット臭がしない。
一緒になって遊ぶoto家。
そこで、一眼レフで激写中の
コロンボくんのママYAZAWAさんを見てしまったoto家夫婦。
平日同盟の時に会って以来、2度目のご対面。
にも関わらず、ブログを盗み見してたoto家は全然お久しぶりですな感じがしない。。
(勝手にね。そんな感じがしたのよ・・)
で、あの一眼レフで乙女を撮ってもらおうと突然勝手に思ったoto家。
で、「2度目」のご対面なのにずぅずぅしくお願いしてしまった・・
(あ・・いい人だった・・了承してくれたよ??)
って。安心してしまった結果。
うちのデジカメに残った写真。
全然ないじゃんへんなのしかないじゃん
と言うことで、雰囲気だけでも↓
2006.8.12-2.jpg

2006.8.12-3.jpg

たくさん集まるとすごい個性がみえて楽しい。
乙女はまた仲裁犬に徹してた。
誰かが激しい絡みをはじめると必ずソコには乙女がいる。
でも絡めない。
だれかが走り出すと必ず乙女も一緒に走ってる。
絡みたいけど絡めない。みたいな感じ。。
まっ、楽しそうだからいっか

そしてそして。乙女そっくりなブヒちゃんがいた
はじめましてのクッキーくん。(下段の上段左が乙女右がクッキーくん)
似てるでしょ
何度も間違えそうになってしまった・・

さらにこちらはoto家の(勝手に)アイドルパントンくん。↓
お決まりのラブラブツーショットです・・
2006.8.12-4.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい一日でした。
またよろしくね☆

そしてそしてオフ会が解散となったその後は・・

大好きな首輪やさん。
EXTRAHEAVYさん。
アウトレット商品の販売を店頭でしているっていうことで、帰り道早速寄ってみた。
そのお店はこちら↓
MARUMIZU-GUMI
1つ前のデザインのものやサンプル品を販売している。
なのでとっても安い!!!!!!
店頭で最新ものの注文も出来る。
今回oto家は、
首輪×2、とリード×2を購入。
リードは欲しい色とデザインのものがなかったので、
注文してきた。1週間後届く予定。
楽しみ楽しみ
2006.8.12-5.jpg

ちなみに首輪は1つ前のデザイン。
(ワタシはこっちのデザインのが好き)
リードは定価。でも好きな長さと持ち手でオーダーメイド。
もちろん全て皮製。
これだけかってもいちまんごせんえん。
う?ん。いい買い物したわ
好みのデザインとサイズのものが合えば2000円台から首輪が買える。
これなら子犬の乙女ちゃんにも買ってあげれたな??
次はそうしよっ
(予定はないケド)


スポンサーサイト

こんにちはー
天気予報はどこへやらガンガン晴れている日曜。

昨日はいろいろとありがとうございましたー
早速遊びにきちまいましたぜ。

写真、乙女ちゃんの機敏さに四苦八苦・・・
数枚しかちゃんと撮れなかった~( p_q)

ごめんなしゃいーー!!!

また、近いうち遊んだ時でもリベンジさせてくださいね!!!

2006.08.13 14:28 URL | YAZAWA #- [ 編集 ]

昨日はお付き合いいただきありがとうございました♪
楽しんでいただけたようでなによりです☆
また、お休みがあえば皆で遊びたいですね!

写真、良いのが撮れているではないですかーー!
でもやはり、乙女ちゃんを撮影するのはかなり難しい、、、。
静止している乙女ちゃんをゆっくりなめるように(笑)撮影してみたいものです。
そうそう、うちのデジカメ壊れたっぽいの…
後でコ○マに修理、持って行こうと思ってマス(^_^;)

2006.08.13 15:18 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

乙女ちゃん凄く楽しそうですね。
ママさん達が夏休みの間にいっぱい遊んでもらってください。
遅くなりましたが、千社札貼ったのですね。
だいふくモテモテで嬉しいです。
今度見に行ってきま~す。

2006.08.13 23:27 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

MARSではお世話になりました。
乙女ちゃんとても個性的でしたね。
oto家は平日のおやすみですか。
わが家も火曜または水曜日が定休なんです。
今度どこかでご一緒しましょう。
3ブヒで登場します。
ちなみにわが家のブログはmocoママと私の2本立て。

2006.08.13 23:35 URL | きっちぃぱぱ #- [ 編集 ]

先日は凛と遊んで頂きありがとうございました。乙女ちゃんワールド、なかなか素敵で、
パパと二人でニッコリしながら眺めていました。またお会いできる日を楽しみにしています♪

2006.08.14 01:37 URL | 凛ママ #- [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
平日休みなんですね。うちは旦那は火水定休なんですが私は毎日定休日です。
クッキーママも毎日定休だと思うので(クッキー君と乙女ちゃん、似てましたね)今度また是非とも遊びましょうね。涼しくなったらどこへでも遠征しますので…
(ちなみにクッキーママはうちと近いのですよ)

2006.08.14 10:33 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

マースお疲れ様でした。
パントンをアイドルとは、ありがたいです。

乙女ちゃんと試着会&遊び会を是非お願いしま~す。 

コロンボくん画像で
”拙者” “接写” (爆)

2006.08.14 15:25 URL | パントネフまま #AVNby.KY [ 編集 ]

@YAZAWAさん。
早速遊びに来ていただきありがとうございます!!!!!
あの日は雨には降られましたが・・・
あと一日ずれていたらちょっと遠い駐車場から乙女歩かせられなかったかも・・
ラッキーでした!
コロンボくんのマイペースなトコ好きです(*^_^*)
つ・つめのアカもらえませんかねー・・
乙女は最初から最後まで走りっぱなしで・・
2歳と5ヶ月。全く落ち着きません!!
そしてそして。写真いっぱい撮って頂きありがとうございました!!

また遊んで下さいね~
ちょっとだけずぅずぅしいoto家ですが、これからもヨロシクお願い致しますm(__)m

@AIKOママさん。
いつもいつも本当にありがとうございます!
とっても楽しかったです!
ホント休みが合うときはぜひぜひ!!
遊んでね☆
しっかしホント乙女はじっとしてないですよね~~
ランの後のカフェでの食事・・
食べた気しないんですけどーー(ーー;)
家ではおとなしいんですけどねーーー
(信じれくれないと思うけど^_^;)
デジカメまだ新しいですよね?!
ショック。。
直るといいね・・

@だいふくママさん。
千社札早速貼ってきたのです!
はじめてだいふくクンとトコで見たときから狙っていたのです^m^
だいふくクンモテモテで両隣は満席。
下に貼って来ました(笑)
何気にはやってきてたりして!?

@きっちぃぱぱさん。
先日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです。
やっぱり乙女の動きは変ですよね(笑)
いっつもずーっと走ってるんですよね~
ひとりで^_^;
お友達と上手に遊べるようになるとうれしいんですけどね・・

なんと!?平日休みとは!
しかも水曜日!!!!!!!
よろしくお願い致しますm(__)m
遊んでくださいm(__)m

@凛ママさん。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
やっぱり乙女の動き変ですよね^_^;
いつもずっと走ってるんです。
最初から最後まで。
しかも一人で(笑)
お友達と一緒に遊べるようになるといいんですけどね。。。

また遊んで下さいね。
これからもヨロシクお願い致しますm(__)m

@mocoママさん。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです!
(多頭飼いうらやましかったーー)
ぜひぜひまた遊んで下さいね☆
うちは夫婦揃って水曜定休です。
お誘いお待ちしております(笑)
これからもヨロシクお願い致しますm(__)m

※ちなみにうちはAIKOママさんのお家の近所です。

@パントンネフままさん。
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^_^*)
ただひとだけ残念なことが・・
パントンくんにへこってもらいたかった(笑)
ホントいいお顔!!性格!!
誘拐したい・・(ウソ)

試着ありがとうございました!
乙女は胴長なので、一度実物見てみたかったのです!
ほんとよかったーー
Sサイズ一度見せてください・・・
涼しくなったらぜひぜひぜひよろしくお願い致しますm(__)m

YAZAWAさんって自分のこと「拙者」っていうのかな~~・・・って思ってしまった自分が恥ずかしい・・・(>_<)




2006.08.14 23:34 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/92-7cc46075

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
