わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
またまたまた・・
すっかりご無沙汰してしまいました
人間は夫婦揃って毎日仕事へ。
そして乙女さんも毎日お仕事@お留守番。
帰ってくるとそれはもう大騒ぎで大変です。
それがまたかわいいんだけど??
で・で・でも・・・
ちゃんと毎日お散歩行ってるのにーーー
2006.10.6-2.jpg

2006.10.6-1.jpg

・・・・全然足りないみたい

不思議とキッチンにいる時は遊べ遊べ攻撃がないけど、
洗濯物をたたもうと床に座るともうダメ。
おもちゃを次から次へとワタシの手に押し付けて、遊べ遊べ攻撃。
怒ればいじけるし。もう毎日大変です
乙女@2歳と7ヶ月。うちに来た時といっしょ?
年を重ねればおとなしくなってくるって。
ホントなのかな・・・


乙女ちゃん留守番していた分を取り戻そうとしているんですよね。
そうそう、この前長野に行った時平日同盟のちゃんなめさんに合いました。
乙女ちゃんのことも話題になりイギーが良く似ているといわれました。走るのが速いということでイギーと競争させてみたいですね。

2006.10.08 16:32 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

@イギィパパさん。
乙女はすごいんです!
いっつもパワー全開。
元気すぎて・・人間の体が(笑)

長野行ったのですね!
おやっさんともあったのですか!?
やっぱりそっくりなんでしょうね~
乙女はとにかくずっと走ってます・・
イギィくんも??
いつかご対面させたいですね~
ううう・・・平日休みでなければ・・(T_T)

2006.10.08 22:42 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

うおおーー!
乙女ちゃんは、元気ガールですねヽ(^o^)丿
家のは、じぇんじぇん、そんな事しないので少し飼い主、つまらないですよーー!
家では、すっかり落ち着いちゃって、ばっさまです(-"-)たまには、何か要求して欲しいくらいです~!乙女ちゃんは、永遠の少女でいて下さいね。。ね!!可愛い乙女ちゃん!

2006.10.14 04:52 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
乙女はいつでもパワー全開です・・
涼しくなってきたここ最近は更にパワ~アップ!
毎日すごいですよ(^^;)
チョコちゃんおとなしいですか。
・・うらやましいです(>_<)
乙女は少女というより・・
お転婆娘にしか見えません・・・

チョコちゃん。こんな暴れん坊乙女ですが、また遊んでね☆

2006.10.14 22:45 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/94-1b88da4a

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
