わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
すっかりほったらかしのココ

ポティロンの森へ行ってダチョウを追い掛け回したり、
2006.10.13-1.jpg

2006.10.13-2.jpg

AIKO家と一緒にご飯を食べに行ったり。
2006.10.16-1.jpg

ふらふらと近くの公園へお散歩に行ったり。

更新する度言ってる気がするけど・・

oto家はみんな元気です。

そんなoto家。
ついに決断・・・
あさっての火曜日に乙女さん避妊手術をする事になりました。
色々考えてもう2歳と7ヶ月。
子供とりたかったけど、色々考えて断念。
だったらいろんな病気の事も考えて手術したほうが良いと結論。
ものすごい不安で不安で・・今からドキドキドキです・・
早く終わらないかな・・・
どーか無事に終わりますように・・
2006.10.21-2.jpg

「あたち頑張るよ。復活したらいっぱい遊ぼうね」by乙女

乙女ちゃん手術ですか。元気に復活してください。そして遊べるようになったらイギーファミリー水元に遊びに行きます。
何曜日がお休みなのか教えて下さい。

2006.10.23 15:46 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

@イギィパパさん。
ありがとうございますm(__)m
おかげ様で無事終了したようです。
ホッとしております(*^_^*)

水元まで来ていただけるんですか!!
うれしいです~~
うちは夫婦揃って水曜日(平日のみ)休みなのです。。
世間の休み(笑)と合うのは・・
大型連休の時位なんですよ~
ぜひぜひお休み合う日があるようでしたら~
遊んで下さいね~
すっ飛んで行きます!
きっと似てるんでしょうね^m^

2006.10.24 18:04 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/95-e7b8fbe8

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
