わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日?
この日は乙女の抜糸予定日でした。
そしてAIKOママさんからは水元公園で和蔵さんわっしーさんと遊ぶよ?という耳より情報を
ムフフ・・久しぶりに会える
病院の先生から思いっきり遊んでもいいと許可が下りたら病院の帰りに寄る事に。
なので、早起き早起き。
朝から病院へ行った。
結果は。
抜糸は次週に持ち越し?(乙女があまりにお転婆な為・・
でも走ってもいいしドックランいってもOKとの事。
早速水元公園へダッシュ
到着してすぐに。パグパグさんに会う!!
2006.11.10-1.jpg

はじめましてのこまちちゃん。
パパとママから絶対離れないとってもおりこうパグちゃん。
かわいい?♪また会えるといいな
しっかしこの日は久しぶりのお散歩。
大興奮の乙女さん。ゲロ吐きまくり・・・
はじめましてのこまちちゃんのパパさんとママさんにゲロの処理を手伝ってもらい・・ティッシュまでもらってしまった・・
本当に本当に親切にして頂きありがとうございましたm(__)m

ゲロを吐きまくりながら涼亭へ向かうoto家一同。。。
着いてびっくり
たくさんいるよ??ブヒブヒブヒ
びっくりびっくり
とりあえず軽くおそばを食べて、
天然ウッドチップの森へ移動。
今日も乙女は走りまくりのゲロ吐きまくり
楽しすぎて大興奮だったみたいです・・
2006.11.10-2.jpg

この日遊んでくれたお友達。
今日もまさおくん&ちょぱくんは仲良し仲良し
でもまさおくん。本当は乗りたいのよ?と妹?奥さん?の凛ちゃんに乗る
で、やりすぎて怒られる(笑)
ママのmocoちゃん娘のまおちゃん息子の喜千衛門くん。とっても仲良し。気がつくと一緒にいるのよん。ステキ
今日はチョコちゃん、パパさんと一緒。相変わらずおとなしくっていい子です。ゴロンゴロンがなんともかわいい
今回は風邪で来れなかったというチョコばぁさん。次はぜひぜひお会いしたいですね
2006.11.10-3.jpg

こちらはoto家おなじみのあいちゃん。
ちょっとワタシの顔(ご披露できる顔でない為
隠してありますがー
あいちゃんと同じ顔してます。思わず笑ってしまったー
もしかして!うちのコ?!(んなワケナイ)
2006.11.10-4.jpg

そしてこちらははじめましてのこはくちゃん
フレブルのフォーン。初めて生で見ましたよ!
あれあれかわいい?じゃないの??
まだ9ヶ月。なのにおとなしくっておりこうさん。
・・・ヤバイよ・・ムリだよ・・我慢我慢・・・・

たくさんのブヒさんに遊んでもらってoto家一同とっても楽しかったです。
ぜひぜひまた遊んで下さいね?
ありがとうございましたm(__)m

※やっぱり乙女はすごいすごい・・・
 ちょぱくん@4歳も同じにおいがしたよ?
 ってコトで!とりあえず4歳すぎてもきっと同じでしょー(笑)
スポンサーサイト

水元では、お世話になりました!
会いたかったなぁ~!
とても残念ですが…ゴホンッ。ゴホンッ!
今度こそって言う事で、近々遊んで下さいね。
乙女ちゃん♡手術だったのね。
何だか大変な事になっちゃって、お大事にね!
チョコの手術の時には、帰ってから、やはり少し痛いのか、ブルブルってやる時には
そーっとって感じだし、止めなくっても走らなかったです。
流石、乙女ちゃんだね。元気印の乙女ちゃん☆
そうでなくっちゃ!って言いたいところだけど
傷が……でも、今度こそ大丈夫だね!
抜糸が済んだらまた、遊んでください~。

2006.11.11 00:04 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

どもども~~~
楽しいプチオフ会だったね~~~。v-46

乙女ちゃんも結構げろげろすんだね~
まちゃおもすごいよ~
だから、お出かけするときはご飯ナッシング。
水飲んだだけで勢いよく吐くし~~~(;´▽`A``
だから、家ではまちゃおの水は外にあります。。。しかし吐いてばかりじゃ水分摂取できないので・・・
ご飯の時はフードに水をひたひたに入れて食べさせます。こうすると吐かないv-218

乙女ちゃんお腹大丈夫でしたか?
抜糸が済んでいないのでちと心配でしたが・・・
乙女ちゃんの元気・・・
少し凛にも分けてもらいたいくらいv-91
また、遊んでくださいね。
これからも宜しくです。v-219

2006.11.11 08:27 URL | 和蔵 #- [ 編集 ]

再手術後の経過が気になっていましたが…
oto家が無事来くることができてよかった~~☆
久しぶりの外遊びに乙女ちゃんもすごく嬉しそうで見ていて嬉し涙…!!
ちょちょぎれそうでした(笑)
AIKOは気づくとoto家をストーカーしまくりしたよね…。
すっかり家族の一員だと勘違いしているようです~(苦笑)
また平日時間があったら遊んでくださいね~。
パパさんのお仕事落ち着いたら夜散歩も!!

2006.11.11 08:29 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

乙女ちゃんの元気な姿拝見できて安心しました~。水元公園はイギーのお友達の輪が
広がったきっかけの場所です。
乙女ちゃんが復活したんじゃ今月最終の
水曜日(29日)に水元に遠征します。
(雨が降らなければです)

2006.11.11 12:31 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
先日は乙女ちゃん、大変な体調だったのですね。
(帰ってから知りましたv-12
吐いていたのもそのせいもあったのでしょうか?
大丈夫でしたか?
またお休みもうちと同じ事ですし遊んでくださいね。
所でイギィパパさんのコメントだと29日にまた水元に集まるようですが、うちも参加してもいいですか?

2006.11.11 14:45 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
風邪の具合はどうですか??
お会いできなくて残念でしたが、近々!
って↑イギィくん水元に遠征してくれるって!!
チョコ家一緒に遊びませんか?

乙女は・・
本当におとなしくさせるのが大変でした^_^;
なんか聞いてる話と違う・・
グッタリした瞬間がなかったです・・・
次の火曜日は多分抜糸出来ると思います!
が・・
今度は血尿が・・
入院の時も、2回目の手術の時も。
長い時間病院にいたんですがおしっこ出来なかったみたいなんです。。
火曜日は抜糸よりもこっちがメインになりそうです(T_T)
元気は元気なんですけどね・・

@和蔵さん。
こちらこそありがとうございました!
また遊んで下さいね☆
和蔵さんもどうですか?↑29日水曜日。
ぜひぜひ~♪

ゲロ。最近落ち着いてたんですけどね~
興奮しすぎるとダメみたいです・・
あの日の朝は。出かけられると察知し、
ご飯も食べずに朝から大興奮だったんですよね・・
マサオくんもゲロ組ですね(笑)
うちも参考にさせて頂きますね~
ありがとうございます!
乙女のお腹は大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございますm(__)m
が・・今度は血尿が。。。あ・・・

@AIKOママさん。
いつもお誘いありがとうございます!
感謝感謝!
そしてギリギリまで行けるかわからず・・
毎度毎度ご面倒おかけしてスイマセン^_^;
乙女はお陰様で術後すぐも、今も変わらずパワー全開です・・^_^;
が・・血尿が・・あ・・
違った意味で大変な避妊手術・・(T_T)

早速!29日の水曜日AIKO家もどうどう??
遊びまっしょ♪
夜散歩も。
夫婦揃って帰宅時間が読めなーい・・
いつも急でゴメンネ・・(T_T)

あいちゃんは本当にかわいいね~
いつでもうちにおいで~(なんて^m^)

@イギィパパさん。
ありがとうございます。
乙女はとっても元気です!
元気すぎてなだめるのが大変でした(ーー;)
ただ今は・・
先生の指示により血尿様子見中です・・(T_T)
水元オフに参加したことがあるのですね(*^_^*)
あのいっぱい集まったときかしらん?
うちも行きたかったなーー
遠征してくれるんですか!平日に!
ありがとうございます!!!
ぜひぜひ♪楽しみにしてます♪
いよいよ会えますね^m^
異父兄弟ですよね。似てるんでしょうね~~
暴れっぷりも(笑)
楽しみ楽しみ♪

@mocoママさん。
水曜日はありがとうございました!
MARS以来でしたね。今回はゆっくりお話出来てうれしかったです!
同業という情報も仕入れ(笑)
これはこれは水曜日遊び仲間が出来てうれしい限りです(*^_^*)
乙女の体調は・・
いつでも絶好調だったのです。
術後はなだめるのが大変でした。。
ゲロは子供の頃から興奮すると吐くみたいで・・
最近は落ち着いてたんですけどね。
久しぶりにたくさんのお友達と遊べてよほどうれしかったんでしょうね。
もっとこういう場に来てなれさせないとダメですね・・
ご心配ありがとうございますm(__)m
今は血尿・・外でおしっこ出来る様に躾けないとダメですね。。
これからはトイレ持参で外出します・・

29日の水曜日!
もちろんもちろんぜひぜひぜひ!!!
またお会いできるのを
すごーーーーく楽しみにしてます♪

2006.11.11 22:21 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

初コメお邪魔しまっすv-107
8日ホント楽しかったです!
あの日は連れて行けませんでしたが、実はうちのブーもゲロ組なんです;;なので遊びに行くときはトイレットペーパーやトイレシーツ、タオル、ウェットティッシュ・・・。と持ち物いっぱいv-43
和蔵さんのコメントにごはんをあげないとあり、早速我が家も参考にさせてもらっちゃいます。
こはくのこと、かわいがってくれてありがとうございましたv-238
今度は葛西臨海公園へGO!!したいですね。
とっても楽しみです♪

2006.11.12 21:10 URL | こはくパパ #- [ 編集 ]

@こはくパパさん。
初コメありがとうございますi-278
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったですi-185
Booちゃんもゲロ組ですか(笑)
興奮しすぎるとダメなんですよね・・
平日休みなのでなかなかオフ会に参加できずi-241
たくさんのブヒと遊ぶ機会をもう少し作ってあげないとダメですね・・
こはくちゃんホントかわいかったです!
捕獲姿が頭から離れませんよi-237
今度はBooちゃんとこはくちゃん。揃って一緒に遊びたいですねi-236
葛西臨海公園ぜひぜひi-203
出没の際にはお知らせを!!!
水曜日でしたら、結構暇してまーすi-229

2006.11.13 21:41 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.14 01:54  | - # [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/98-325241f7

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
