わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
前回の更新からまたまた時間がたってしまいました・・
今更ですがイロイロと・・・

この間の月曜日。久しぶりにご近所のお友達、あいちゃんと夜のお散歩へ。
2006.11.18-1.jpg

乙女はあいちゃんと一緒だとえらく張り切ります
のんびり散歩。いつかしてみたいものです・・
ブヒ達をダンナさま?ずにまかせ、
ママさんとワタシは二人でおしゃべりしながら後をついてくだけーー楽チンだ
でも寒くなってきたから今度はパルでおしゃべりしよっと
ねっ

この間の火曜日。乙女さん無事抜糸完了いたしました
そして前回の水元オフの後から続いていた血尿騒ぎ。
検査の結果。異常なし
次のヒートまで時間がだいぶあったはずなんだけど・・
どうやらその名残らしい。。
でもそれも今はすっかりおさまっておりまっす。

29日の水曜日。乙女の異父姉弟のイギーくんが水元公園まで来てくれることになった
楽しみ??
イロイロ告知をして頂いてるのですでにご存知かとは思いますが
ブヒブヒみんなで遊ぶ予定ですのでお時間のある方はぜひぜひご一緒しましょ

夜散歩…あの日は寒かったけど
最近さらに寒くなってきちゃいましたね~v-292
今度はパルへGO~~!!しましょう☆
抜糸後元気で調子よさそうですね。
29日の水元公園も楽しみにしていますv-353

2006.11.19 15:44 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
あの夜も寒かったけど、今はもっと寒くなってるよね・・v-399
今度はパル行こうね~
あそこゆっくりできるしねv-391
乙女の調子はいい!!
ありがとねv-353
29日いっぱい集まりそうね~
楽しみ♪
厚着でGov-355

2006.11.20 23:14 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

私もかなりのブログ更新ご無沙汰です・・・
やっと手を付けられたので、良かったらまた覗きに来てくださいねぇ~!

2006.11.25 19:41 URL | クッキーママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^イギィ姉です。
出産祝いのコメントありがとうございました。
水曜日は両親が遠征しますのでよろしくお願いしますね♪
おうちで報告楽しみにしています。

2006.11.26 15:25 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

こんにちは!29日水元また参加させていただきます。また楽しいoto家に会えるのを楽しみにしてます。また乙女ちゃんコハクと遊んでね!

2006.11.26 23:17 URL | こはくパパ #- [ 編集 ]

@クッキーママさん。
お久しぶりです(*^_^*)
ブログ更新どころかHPのリニュまでほったらかしです。。ワタシ^_^;
お互いのんびりいきましょー(笑)
あとで遊びに行きマース!

@イギィ姉さん。
お久しぶりです!
この度はおめでとうございます!!
もうみんなで目尻下がりっぱなしなのでは?!
早くイギーくんとの絡み見たいですね(*^_^*)
水曜日は楽しみです♪
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
どれだけ似てるんでしょー
落ち着いたらイギィ姉さんもぜひぜひ一緒に遊びましょうね☆

桜庭こはくぱぱさん。
ありがとうございます!!
29日、またお会いできるのを楽しみにしてます!
捕獲姿・・次は激写するぞ~(笑)
どうぞよろしくデス。
激しい乙女さんとまた一緒に遊んで下さいね♪
(ゲロんないといいのですが・・^_^;)

2006.11.27 23:05 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/99-22cfcf74

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
