わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
昨日のお休み。oto家は筑波山へ山登りへ
ロープウェイでね
2006.12.14-1.jpg

大人往復1,070円。ワンは頭まですっぽり入れるゲージに入れれば一緒に乗れます。(小型・中型犬まで)
持ってなければ貸してくれます。
手荷物扱い、片道200円だから往復で400円。
こんな感じ↓
2006.12.14-2.jpg

乙女はそーと?嫌がってましたが・・
約7分位であとちょっとで頂上!!ってトコまで行けます。
そのあとちょっとを自力で登らなければなりません・・・
たった5分くらいなんだけどね。
写真で見るより結構急階段でして・・
体力なし&超運動不足のワタシには結構つらかった・・
2006.12.14-3.jpg

この日は今にも雨が降りそうな最悪な天気。
多分晴れてたらサイコーだったと思われます。↓
2006.12.14-4.jpg

東京タワーも見えるらしい。
また晴れた日にリベンジするゾ

帰りは、
LALAガーデンつくばへお立ち寄り?
2006.12.14-6.jpg

ほとんどのお店はカートに乗っていれば入店可能でした。
ここで食べたハンバーガーがおいしかった!!

ほ?んとに曇ってたのが残念!!
でもマイナスイオンたっぷり吸って、とっても癒されました!
水曜日の話。
晴れたのでまたまたまた行ってしまった
海???@幕張海浜公園。
ココは高速使えばうちから40分前後で行ってしまうのです。
近い!!
この公園は千葉マリンスタジアムに隣接しています。
で、マリナーズ←??間違えた!!
ロッテの試合開催日にはたくさん出店が出ます
前回コレに味を占め今回ちゃんと調査してから行った
そうそう。この日は開催日よ??
早速着くなり買い食いを?
(↓今回は準備万端。ビーチサンダル&半ズボン。)
2006.6.15-1.jpg

と思ったのだけど生憎早すぎた
取り合えずたこ焼きとお茶だけ買って浜辺へ。
着くなり乙女さん。海へ飛び込む。
2006.6.15-2.jpg

楽しそう
旦那さんと乙女が海で遊んでる時ワタシは・・
たこ焼きを?
2006.6.15-3.jpg

この日はなんだか穴掘りをしてる人がチラホラ。
何をしてるんだろうと聞いてみると。
どうやらアサリとかアオヤギがとれるとの事。
旦那さん早速穴掘り開始。
2006.6.15-4.jpg

乙女も気になって仕方ないみたい。
近づけると邪魔しまくる・・・
顔中砂だらけ・・・
2006.6.15-5.jpg

さらに掘りまくる。
で、とれたとれた
変な貝がたんまり取れた
2006.6.15-6.jpg

2006.6.15-7.jpg

ついでに変な魚もうようよ足元を泳いでいた・・
2006.6.15-8.jpg


やばいやばい!!!!楽しすぎる!!!!
はまりそう・・
乙女が震えだした所で海遊びは終了
また公園内の水道でざっと乙女を洗い、
例の出店へ。
前回食べて激ウマだったタコスのお店へ
2006.6.15-9.jpg

うんま??????
これはクセになるワ

また近いうちに・・ムフフフフ・・・
今週のoto家の休日水曜日。
今日はどこへ行こうかと考えながら天気予報を見る。
夕方から雨・・・・そして天気予報を見ている時間はすでに昼・・
遠出は出来ないケド、乙女をいっぱい遊ばせたい。
結局決まらず取り合えず出発。首都高を走りながら、
乙女の大好きな海へ行こう!!
と行き先決定。(いつも無計画行き当たりばったり^_^;)
幕張海浜公園へ。
ここは平日ほぼプライベ?トビ?チ状態♪
ガラ??ンとしてて好き(笑)
到着するなりスタスタ勝手に海へ向かう乙女↓
2006.5.24-1.jpg

浜辺でベタ?。で体温調節したり↓
2006.5.24-3.jpg

突然海で何かを探してみたり↓
2006.5.24-5.jpg

ボール遊びをしたり↓
2006.5.24-2.jpg

ものすごい笑顔で遊びまくり
すごくすごく楽しそう??
2時間程海で遊んで次へ行くために乙女をかるく水洗い(笑)↓
2006.5.24-6.jpg

タオルで軽く拭いてから乾燥させる為に園内を散歩することに。
この日はちょうど千葉ロッテマリーンズの試合があったみたいで、
私たちが帰る頃、脇にあるマリンスタジアム周辺は大賑わい。↓
2006.5.24-7.jpg

大好きな屋台がたくさん!!!!↓
2006.5.24-8.jpg

超??うま??いタコス発見!↓
2006.5.24-9.jpg

また開催日に遊びに来よっと♪
その後すぐ近くにあるアウトレットで買い物しつつアイスクリ?ムを食べ、
雨が降ってきたので帰宅?
楽しい一日でした(*^_^*)
oto家一同満足満足
2006.5.3-1.jpg

GW恒例「ペット博in幕張メッセ」へGo
仕事の休みが決まったのが3日前(ありえねーー
お陰で旅行は諦めたけど
でーもー休みは決まらずとも。ペット博だけは行くぞ??と前売りだけは早々にGet
平日休みのoto家にとって。。
こんな混雑に慣れてなくって・・・行くだけでグッタリ
どーしてこんなに渋滞してるの????
ぐったりしながらどうにか到着。
(って運転してるの旦那さんなんだけど
到着してまず最初にあったのが、「ももたろうクン」↓
2006.5.3-2.jpg

タイガーブリンドルの男の子。かわゆい
で、買い物しながら会場内をふ?らふら。
パグちゃんがいっぱい売られてた。
このまま連れて帰りたかった・・・
でも。「それじゃあ、ただの衝動買いだよ(笑)」
と旦那さんに制止され。断念
そんな感じでフラフラしてたら、
今年の1月に会って以来、久しぶりにハッピー家に会った!!
2006.5.3-3.jpg

ハッピーくん。で・でかくなってる・・・
びっくりした?。貫禄がでていいオトコに成長。
ジェシカちゃんとも初対面。
ムッシュクンはおとなしくカートに。
みんなとってもおりこうさん。うちも見習わないと!
ってホンキで思ったよ。
み?んなかわいくなってたよ?
多頭飼い。夢だな?。仕事辞めたら飼っちゃおっと(イツだ??)

2006.4.20-1.jpg

oto家の休日水曜日。
今週は残念ながら旦那さんが仕事?
な為、木曜日にお休みすることに。
ワタシもたまたま休みをとっていたので、デプトへ行くことに。
実は先週の水曜日雨に降られ延期。。
今週の木曜日にしたら。。また雨予報(T_T)
あ・・・ついてない・・と思いながら当日の朝。
雨ふってないじゃ?ん!
Kコさんと連絡をとりつつ。
「え?い行っちゃえ??!!」と決行。
が・・・戸塚あたりですごいことになってきた!
ものすごい風と雨。
だ・だまされた・・とがっくし。
でも駐車場についたらすごくいい天気に!!
とりあえず。ワタシは晴れ女ではなさそうなので・・
だれかすごいパワ?を持ってる人がいたに違いない!!
やっぱり行ってよかった!
気持ちいい??
久しぶりにみんなに会えて。
楽しいおしゃべり。疲れもふっとんだ!
2006.4.20-2.jpg

ぴーちくん&ゆきさん。ケリーちゃん&おっかさん。サクラちゃん&Kコさん。
遊んでくれてありがとう。
2006.4.20-3.jpg

いやいや楽しかった?
また近いうちに遊びに行こっと♪

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
