わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
20080112-3.jpg

今日はご近所のお友達AIKO嬢といつもの近くの公園へ一緒にお散歩に行きました
(写真左:乙吉・中央:乙女・右:AIKO嬢)
遊んだりはしているのでママさん&あいちゃんはお久しぶりでもなんだけど(笑)、
一緒にお散歩は久しぶり
人間は話に盛り上がり、トリオはひたすら歩く歩く歩く
やっぱり乙女は大興奮で3ゲロ程いっちゃったり
乙吉はいきなり道路でうんこしちゃったり
ハプニングが多少あったものの、ママさん一緒だったから色々助けてもらっちゃって大助かり。
(一人でなくってホントによかった
ありがとうm(__)m
帰り道は知らない道をテキトーに
とっても楽しいお散歩でした?

追記
やっぱりあいちゃんと乙吉は遊びたそうな感じでした?
でもこの公園にはランがないので残念!
こんどまたゆっくり遊んでもらおうね?乙吉さん

今日も乙コンビのお散歩へ近くの公園へ。
前に水元公園で一度会ったことのあるプランちゃん
今日は午前中に出没するかも?って事で、
いつもは夕方行く散歩を今日は急遽午前中に変更
会えるかな?と思いながら公園へ
20080107-1.jpg

出るの遅くなっちゃったからダメかな?と思っていたんだけど
会えました??
みんな大興奮
20080107-2.jpg

おやつもらっちゃたりして(ありがとうございましたm(__)m)、
そんな時だけ3匹集まるんだけど・・・
トーテー集合写真なんて無理むりムリ・・
20080107-3.jpg

ちょっと落ち着いたところでブランちゃん単独でパチリ
お顔のラインがかわゆいねっ
性格は乙女系かなっ元気いっぱいな女の子ちゃんでした?
また近いうちにぜひっ遊んでくださいねん
今日は新しいご近所お友達が出来て嬉しい一日になりました
20080106-1.jpg

毎日昼間に散歩へ行けるようになって、一人で2匹連れて車の多い道路を歩くのは大変なので、
歩いて7?8分の所にある公園が散歩コースになった
この公園はにほいの宝庫らしい・・・
シッコするわけじゃあないのに乙女さん、全部の木のにほいを嗅ごうと忙しい
乙吉興味ないクセに乙女の真似してにほいを嗅ごうとするからおもしろい
家に帰ってきたら顔もきれいに拭き拭き・・・
この口で舐められたらたまらん(笑)
20080103-1.jpg

今日も乙コンビはパワー全開。
家の中で遊び狂っている為、夕方ちょこっと水元公園へ。
20080103-4.jpg

ダッシュ数十本。
楽しそうで飼主満足満足
おかげさまで、只今乙コンビ爆睡中
作戦成功
2008.1.1-1

 あけましておめでとうございます 
ずっとさぼってる間に年を越してしましました
昨年遊んでくれたお友達の皆様。本当にありがとうございましたm(__)m
oto家はみんな元気に新年を迎えております。
(家族全員で寝正月してマス
乙女も乙吉も毎日仲良く元気に遊び狂ってマス
昨年は困ったり悩んだり楽しかったり幸せだったり。
いろんなことがありましたが
乙吉を家族に迎え入れ、乙コンビを通じて新しいお友達とも出会え、
振り返ってみれば、
とっても幸せで楽しい一年だったと思います
今年は
乙コンビと一緒にいる時間もたっぷり。少しのんびり過ごそうと思ってマス。
このブログものんびり復活させようと思ってますので
どうぞヨロシクお願い致します

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
